9月成績優秀者発表!

後期の授業が8月18日(火)からスタートし、後期最初の『帰国生模試』と

『学力判定テスト』となりました。

早速、成績優秀者の発表です。

 

まずは、小学生の部。 英語・国語・算数の3教科がある帰国生模試の結果です。

 

5年生

IMG_1264

左は3教科総合、国・算2教科総合、英語、算数の堂々4部門で

ランクインの北村君。算数では6位を獲得!!

右は、得意の英語で今回が3度目のランクインとなった中多さん。

 

6年生

IMG_1265

受験生のほとんどが既に帰国し、受験生が少なくなりましたが残ったメンバーも

がんばっています! 

左は、3科総合、国・算2科総合、英語、算数、国語5部門全部門でランクインの吉川さん!!

安定感に加え、更に上位に推移中。さぁ~どこまで伸びる?!

右でノリノリのH君! 得意の英語で6位を獲得!目指せベスト3だ。

 

さぁ、次は中学生の部。中学部は人数の少ない学年でも1000人以上の受験者が

いる中、9月もこれだけ優秀者が現れました。国語・数学・英語の3教科型模試です。

 

中1

IMG_1270

3科総合、数学、英語の3部門でランクインの栗原さん!

3科総合では11位、数学では7位を獲得です。

 

中2

IMG_1267

 

真中は、3科総合、国語、英語の3部門でランクインの上田さん!彗星の様に現れ、

既に常連の仲間入りを遂げています。右は、同じく3科総合、国語、英語の3部門で

ランクイン!英語ではベスト10入りを達成! 左は、英語でランクインの松本さん!

IMG_1281

 

女子に圧倒される中、唯一の男子の松田君は、英語でランクイン!

次回もがんばって常連の仲間入りを目指そう!

 

中3

IMG_1272

主力の2人が帰国してからは、少し寂しい中3でしたがここにきて

グッと成績が伸びてきた2人が登場です。左は英語で偏差値70.4を弾きだした

松井さん! 右は数学で99点を取った高橋君! 

次回も2人の活躍を楽しみにしています!! 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ