10月成績優秀者発表!

10月31日の土曜日はハロウィンで、生徒達はもちろん、講師も揃ってみんな、

思い思いの仮装で教室を賑わせました。中には、「誰? この人?」なんていう強者も・・・。

 

それでは、発表が少し遅くなりましたが10月に実施された全国模試での

成績優秀者の発表です。受験生は更に、帰国していきだんだん寂しくなって

きましたが、その帰国した生徒達の多くは、ena渋谷校、enaあざみ野校で更に

がんばっています。

 

まずは小学6年生の帰国生模試からです。科目は、国語、算数そして英語の3教科です。

IMG_1296

帰国して少なくなった小6の中でもがんばり通している2人がいます。

左は3教科総合で何と2位!国語・算数2科総合でも5位、英語9位、そして何となんと!算数では

・・・・1位!!! 更に国語もランクインで全部門制覇の吉川さん!!! さぁ~いよいよ本番間近と

なったぞ、もうあとひと踏ん張り! 面接ではその笑顔を忘れずに。

そして、その横でいつも楽しそうにポーズをとっているH君。ひと際目立つ英語力で今回は4位!!

これで1位も視野に入ってきたかな?

 

お次は中学生の部です。まずは中1から

IMG_1295

左の立花さんと右の栗原さんが仲よく英語でランクイン!2人とも偏差値65以上の

ハイスコアです。実は更にもう一人、Nさんも英語にてランクインしていましたが

カメラを見るなり走ってどこかに消えてしまいました! 

 

次は中2です。

IMG_1293

右はお馴染みの松本さん、今月は国語、数学、英語の3科総合と英語でランクインです。

英語では11位、偏差値69.8のハイスコアを叩き出しました。左は最近このコーナーで

すっかり常連の上田さんは今回は英語でランクイン。そして真ん中の山本君は、この頃

このコーナーに出場の頻度を上げてきているぞ。今回も英語でランクインだ!

 

最後に中3です。

IMG_1294

この数か月でメキメキと頭角を現し始めてきた高橋君!英語と数学の2部門制覇!

この調子で、受験当日にピークを持っていこう!!

 

いよいよ受験が始まりました。中3の中には、既に受験合格校をだしている生徒もいます。

中学受験も来月から本格的に始まります。いままでの努力を出し切れば、みんな必ず合格します。

受験生皆さんを心から応援しています。

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ