11月成績優秀者発表!

受験が本格的に始まりました。

生徒からの志望校合格の喜びの知らせに、講師一同もその度に歓喜するシーズンです。

このコーナーに度々出場してきた生徒の何人かは早速、第一志望校の合格の知らせを

報告してくれています。来月からの受験が始まる生徒もいます。

普段通りの力を出すことさえできれば、必ず合格できる!頑張れ!!!

 

それでは、まずは小5の帰国生模試での成績優秀者からの発表です。

教科は英語、国語そして算数の3教科です。

IMG_1323

右はお馴染み、北村君。3教科総合、国算2教科総合、英語、算数、そして国語をいつものように

全部門制覇!3教科総合、英語、算数ではいずれもベスト10内にランクインだ!

そして左は、英語を得意とする中多さんです。今回も英語でランクイン!

 

小学6年生の部

とうとう受験生は1人を残して皆、帰国しました。その残された1人のH君!

IMG_1327

いつものポーズで決めてくれました!同じく帰国生模試にて得意の英語で4位にランクイン!

いつもの吉川さんは、3教科総合、2教科総合そして国語の3部門でランクイン!

国語ではアメリカに暮らしながら偏差値69を叩き出しました。そして先日、志望校合格の朗報をもらいました!!!

頑張ったね! さぁ~ H君も続くぞ!!冬期講習で最後の仕上げだ!

 

中学生の部

IMG_1325

中1は今回はまたしても、栗原さんです。3教科総合、英語そして数学の3部門でランクイン!

なんと数学では1位を獲得!!!!!!!!  まさに向かう所敵なし?!

IMG_1326

そして中2は、前回の失敗をバネにやっぱり返ってきました左の角田さん。

3教科総合と英語の2部門でランクイン! 英語では偏差値68.2を記録。

3教科共安定感があります。そして、右はいつもの松本さん。

今回も3教科総合でランクイン!数学はあと1点でランクインのところを・・・・

う~ん、惜し~い。

 

そして中3は、英語で偏差値68.4を出してランクインした高橋くん!

成績が発表された時は既に、日本へ。受験当日まで、その調子で更に力を伸ばしていこう!

まだまだいけるぞっ!!

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ