1月の成績優秀者発表!

2月に入り、enaでは9日(火)から新学期が始まり、一足早く新学年を迎えております。

学年が上がり、テキストも一新し新鮮な気持ちで学習しています。新入生は、

今までとは全く違う環境、指導の元、まだ「ena流」に慣れることで精一杯です。

 

さて、発表が随分遅くなってしまいましたが2015年度最後の月、1月の成績優秀者の

発表です。小6、中3は皆、受験を無事終え笑顔が溢れる結果となりました。本当に皆、がんばりました!

その成果は、校舎内に後日、合格短冊を掲示しますので、皆さん、是非教室でご覧になって下さい。

 

さあ~ まずは小5(2月からは小6)から帰国生模試の結果は~

IMG_1335

 

左からお馴染み北村君。今回は英語・算数・国語3科総合、算数・国語2科総合、英語、算数、国語の

5部門完全制覇! 3科総合ではなんとベスト10獲得!!やった!

真中の松田君、右の松井さんは2人とも英語でランクインだ! いいぞいいぞその調子だ。

IMG_1337

 

おっと、3人だけかと思ったらもう一人、中多さん、得意の英語で登場だ!

 

次は中1(2月から中2)です。

IMG_1343

左は既に貫録をだしているこのコーナー常連の栗原さん。

国・数・英3科総合、英語、数学、国語の4部問完全制覇!

しかも3科総合では8位、そして数学ではまたもや1位!!!ぶっちぎりです。

右は英語でランクインの立花さん。この調子でがんばれ!

 

最後は中2(2月からは中3)です。

IMG_1340

 

やっぱり、この人。いつもの松本さんだ!今回は英語、数学で2部門でランクイン!!

常に向上心を持つ彼女に太刀打ちできる男子はまだ現れない・・・・。男子、がんばろうぜ!

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ