5月成績優秀者発表!

そろそろ現地校の各学年が終わり、長~いアメリカの夏休みに突入です。

日本に一時帰国される方、アメリカ、海外旅行を楽しむ方、現地校のサマースクールに参加する方、

全く出かけず毎日enaに通学される方・・・・。 4つ目はないですね。

ただ、受験生の小6、中3の中には、enaに、ほぼ毎日自習に来て、受験に向け猛勉強している

生徒もいます。どうも家だと集中して勉強ができないと感じている方は、enaは火曜から金曜までは、

お昼の1時から夜9時30分まで、土曜日は朝9時から夕方5時30分まで開校しているので、通常授業期間中は

自習室代わりに、どうぞご利用下さい。

 

さあ、それでは恒例の成績優秀者の発表をはじめましょう!

まずは小学生の部からです。5月は小5の帰国生模試(国語・算数・英語)が実施されました。

IMG_1385

一番左は、今回帰国生模試初挑戦の田上君、いきなり国語・算数2科総合で5位!、

算数ではなんと2位!!さらに、国語でもランクインと3部門で登場です。

その隣の白木君、更に隣のNさん、そして一番右の福田さんは揃って、英語でランクインだ!

いいぞ、いいぞ、その調子!

 

次は中学生の部です。

IMG_1381

まずは中学1年生はこのコーナーの常連となりつつある、2人の登場です。

左の片山さんは、国数英3科総合で8位、数学はなんと1位!!!、国語でも偏差値69を

叩き出し3部門でのランクイン!右の永井さんは、数学で何となんと、1位!!! 2人も?

2000人以上の受験者の中で、この成績は本当に立派というかスゴイ! 

2人共、これからもこの調子でがんばれ!

IMG_1379

次は中学2年生です。こちらも女の子ばかり3人? あれ、1人はまたカメラを向けると

走って逃げてしまいました。左はこのコーナーお馴染みの、栗原さん。今回は国数英3科総合、

国語そして英語の3部門でランクイン!右はこのコーナー登場の頻度が上がってきている立花さん。

今回は英語でランクイ~ン!そして走って逃げてしまったNさんは英語でランクインでした。

IMG_1376

最後は中学3年生です。今年は先鋭されたメンバーが揃い、誰がこのコーナーに

でてもおかしくない生徒ばかりですが、今回はこちらの3人が登場です。

一番左は、国数英3科総合と英語の2部門でランクインを果たした上田さん!!

一番右の松田君は、得意の数学で堂々の1位! そして真ん中の眞下君は

数学でのランクイン!松田君とデットヒートを繰り広げています。

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ