10月成績優秀者発表!

10月の成績優秀者を発表です。

10月末にはハロウィンがあり、コスチュームを着てenaにきてくれた生徒が何人も

いました。毎年、講師も生徒には負けないように仮装しています。今年は生徒の衣装が先生に勝つと

宿題が無くなるなんていう、怪情報が出回り例年、教室の中で盛り上がっています。

ハロウィン

 

誰?あれ?!

 

10月は小5の帰国生模試が無かったので、小6の帰国生模試からです。

英語・国語・算数の3科受験です。受験生、また、受験生予備軍にとっては必須の模試です。

小6

 

小6は当然、エース田上君です。今回は英国算3科総合、国算2科総合、算数、国語の4部門で

ランクイン!しかも3科総合は15位、2科総合は7位、算数は3位と気合が入ってきました!!

 

次は中学部です。

中1

 

出た!ハロウィントリオ~ッ! 

中1、左の堺君は英数国3科総合、英語、数学の3部門での堂々ランクイン!英語は

13位と大健闘!! 真ん中の大井君はこのコーナー初登場!!3科総合と国語での2部門ランクインを

果たしました!!さぁ、この勢いで次回も期待しています。それから、右は塩見さんだ!

今回は英語でのランクインです。それも、なんと7位だ!!! これは凄いぞ!!!

誰にも負けない科目を一つでも持つという事は、強い。

中1②

 

おっと、中1はまだこんなにいるぞ! 左の大野木君からいきましょう。彼は今回は3科総合と

数学の2部門でランクイン!!数学はな~ん~と~ 1位だ!!!!!!!!!!!!!!!偉業達成。

左から2番目の望月君は初受験、初ランクインを果たしました。3科総合と英語の2部門での登場です。

右から2番目の船橋さんは、得意の英語でのランクイン! 一番右の加茂野さんも同じく英語での

ランクイン!! 今年の中1は誰もが1度はこのコーナーに登場するという優秀な生徒の集団です。

 

中2

 

中2は常連の永井さん! 国数英3科総合と英語での2部門でのランクイン!総合力の抜群の

安定性に加え、今回は特に強い英語で、やってくれました、5位!!!!!!!!!!! 

う~ん、誰も彼女に追随できないのか?! 次回に乞うご期待あれ。

 

中3

 

最後は受験生の中3です。もう2人共このコーなの常連です。

右の栗原さんは3科総合、英語、数学の3部門でのランクイン!! もう、余裕です。

一時危なげなところが見え隠れしていましたが、ここにきて本来の実力をテストで

発揮しています。左のNさんは、3科総合と英語での2部門ランクイン!!絶対的に強みが

ある英語に加え、3科の総合力が加わってきました。このペースで二人とも受験日に

ピークを持っていくぞ!!! この調子この調子。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ