12月成績優秀者発表!

2月に既に、新学期・新学年を迎えているenaですが、そんなことは気にせず、年末12月の

成績優秀者の発表です。

 

まずは小6帰国生模試からです。英語+国語+算数の3科目模試です。

DSC_0670

このコーナーとうとう毎月必ず登場し続けた田上君!小6最後の模試ですが

英国算3科総合、国算2科総合、国語、算数の4部門ランクインで最後の最後まで

がんばり続けました!!! 受験の結果は、もちろんみなさんご存知ですよね!

気になる方は教室でご確認下さい。もうすぐ合格短冊が掲示されます。

DSC_0667

こちらはKさん。今回もしっかりと英国算3科総合、国算2科総合、算数の3部門で確実に

ランクインを成し遂げました!よく、がんばったね!!!

 

次は中学生の部です。

DSC_0677

仲良し中1生(3月現在はもう中2ですが)です。完全に常連になっている生徒と、

毎回代わる代わるこのコーナーに出てきている生徒がいますね。

左から、英国数3科総合、英語、数学の堂々3部門でランクインの望月君!!!その隣の

堺君は、3科総合、英語、国語の3部門でのランクインですが、英語では、なんと! 1位!!!!!

を獲得。やるな~。 右から2番目の大野木君は、今回は国語でのランクイン、そして、

右端の塩見さんは、英語でしっかりと優秀者入りを果たしています。

DSC_0678

中2です。左の永井さんは英国数の3科総合、英語、数学の3部門でランクイン!

3科総合と英語では偏差値70超を達成!!!右は今回、英国数の3科総合でランクインを

果たした東山君!二人ともこの調子でがんばろう。

DSC_0657

最後は同じく中2の高以良君!英国数3科総合、英語、数学、国語の4部門完全制覇!!!!

更に3科総合、英語では、上の永井さんと同じく、偏差値70越えを達成です。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ