4月成績優秀者発表!

4月の成績者優秀者を発表します!

 

まずは小6算数のクラス内テストです。

こちらは2か月に1回ペースの復習テストです。

小6基礎

 

左は今回なんと100点満点!!!!!! の園田さん。テストでの時間の使い方が一流です。

早くできても、最後の最後まで気を許さずに、一心に見直しをしていました。当然の結果ですね。

右はたった一問だけの間違え、栗原さん!大変よくできました。クラスの2トップだね!

 

こちらは小6受験クラス

世界中のena生が受ける帰国生模試です。科目は国語、算数、英語の3科目です。

小64月

 

 

一番右の永井君は、英国算3科目総合、国算2科総合、英語、算数の

4部門全制覇!!更に算数はなんと2位!!! そして右から2番目の門脇君は同じく

3科総合、2科総合、英語、算数の4部門制覇!!算数では7位!! 

左から2番目の高橋君は、3科総合、2科総合、算数の3部門制覇!!6年になって、

力を伸ばしてきています。一番左は、玄蕃君。得意の英語でのランクインだ!!

 

 

中学部

毎月実施される学力判定テスト。科目は英語・国語・数学の3科目。

受験生の9割は日本在住の一般受験生。受験生は1000人から2000人規模の模試です。

まずは中1からいきましょう。

中1

 

一番右の猿田君は英数国3科総合、英語、数学、国語の全4部門制覇!!!

更に、数学は1位!!!!!Great! 右から2番目は、中西君。英語でのランクイン!

左から2番目の塚田さんと一番左の塚田さん、2人で揃って数学1位でのランクイン!!!!

 

次は中2です。

中2

一番右の塩見さんは、得意の英語でランクイン!その隣の加茂野さんも、

英語でのランクイン! 更に一番左の大井君も英語でのランクイ~ン!

そして、左から2番目の望月君は、3科総合、英語、数学の3部門でのランクイン!!!

更に英語では3位だ!!!!

 

中3です。

中3

 

やっぱり永井さんです。今回も数学で、確実にランクイン!

いったい、何回連続でランクインを遂げているのでしょう?!

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ