6月成績優秀者発表!

さぁ~成績優秀者発表のコーナーです!

早速、はじめてしまいます。

 

 

まずは小5の帰国生模試(英語、算数、国語の3教科です。)

DSC_0888

 

右端の岡さんは、算数と国語の2部門でランクイン!!右から2番目の松村さんは

英国算3科総合、英語、算数3部門でのランクイン!!!さらに英語では、なんと

4位だ!!!! その左隣は髙瀬さん、英語と国語の2部門でのランクイン!!

そして一番左の岡さんは、国語でのランク、イ~~~ン!

 

女の子ばかりで、男の子は・・・。実は前澤君が、3科総合、算数、国語の3部門で

ランクインを果たしていたのですが、もう帰ってしまって写真が撮れませんでした。ごめん!

もっと、記事を早く書いていれば・・・。

 

お次は6年生の帰国生模試です。受験学年なので、だんだん緊張感がでてきている学年です。

小6

 

ジャジャ~ン、全く緊張感が感じられない・・・・。です。 リラックスしているという点は良いことなのだが・・・。

一番左は、永井君。英国算3科総合、英語、算数の3部門でランクイン!!!さらに

算数では、なんと第3位!!! その右隣の玄蕃君は、得意の英語でのランクイン!

更にその右隣の門脇君は、3科総合、算数、国語の3部門でのランクイン!!!さらに、

算数では8位だ!! そして右端の佐藤君は、得意の英語でのランクイン!なんと、

5位獲得!! 

 

 

次は『中学生の部』です。

学力判定テスト、通称『学判』は英、国、数の3科受験です。日本の一般受験生が9割以上を占めるので、

日本での自分の位置づけが判明する模試です。

まずは中1から。

DSC_0915

 

と、思ったら一人だけ? 永吉君は英国数3科総合と英語の2部門でランクイン!!

 

いやいや、中1はまだまだいます。

 

 

 

ズラ~~~リ。

DSC_0906

 

一番左の塚田さんは、英語でのランクイン!その隣のやっぱり塚田さんも英語で

ランクイン! その隣は、クラスのムードメーカーこと長谷部君が英語での

ランクイン! 更にその右隣の中西君は、3科総合と英語、国語での3部門堂々のランクイン!!!

その隣の青いシャツの永吉君は3科総合と英語の2部門でのランクイン!! おっと、

その右隣に恥ずかしがり屋の白木君がこそっといるぞ。彼は3科総合と英語での2部門で

ランクイン!! ん? もっと恥ずかしがり屋がいるぞ、青いシャツの永吉君の左隣後ろに、

何か影が・・・猿田くんだ! なんと猿田君は3科総合、英語、数学3部門でのランクイン!!!

更にそれら3部門とも、6位、4位、1位!!!!!!! これは凄い!!!

 

少し興奮してしまいましたが、落ち着いて、次の中2にいきたいと思います。

中2です。

DSC_0910

 

笑顔の二人です。右の船橋さんと左の泉水さんは仲良く二人で

英語でのランクイ~ン!!

 

『俺らもいるぜ!』 と言わんばかりに

 

仲良し3人組登場!!!

DSC_0912

 

右は英国数3科総合、英語、数学の3部門でのランクイン!!!まだあります・・・

数学はなんとなんと、1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真ん中の大野木君は、3科総合と英語の2部門でランクイン!! そして、

左端の大井君は、3科総合、英語、数学、国語の全4部門制覇!!!!!!

更に3科総合では4位、英語でも9位と絶好調だ!!!

 

また、少し興奮してしまいました。クールダウンして

最後はビシッと中3で締めです。

DSC_0918

 

中3の2トップ揃いました! 左は常連、永井さん。今回は英数国3科総合と英語の2部門での

ランクイン!! 英語では6位を獲得! 噂では高校生より英語ができるとかできないとか。

そして、右は3科総合、英語、数学の3部門で堂々ランクインの東山君!!! よ~し、調子が

上がってきたぞ、その調子だ! 

 

受験生、つらい時期だけどここを乗り越えて、一緒に頑張ろうな!

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ