9月成績優秀者発表!

本日は、ちょーっと前の9月の成績優秀者の発表をしたいと思います。 

入試の天王山と言われた夏が終わり、その頑張りはどのような結果となったのでしょうか。

まずは約3か月ぶりの小5の帰国生模試! 受験科目は国語・算数・英語の3科目です。

  小5髙瀬 

国語・算数・英語の3科総合、国語・算数の2科総合、英語、算数、国語、5部門すべてを制した高瀬さん★★★★★

3科総合は4位! 算数は3位!! 国語は2位!!! グレ~~ト!!!!!

更に全教科の総合偏差値が70を越えました! 

小5鈴木和田松村

 引き続き、小学5年生。

左の鈴木君は算数でランクイン★!!

真ん中の和田君は3科総合、2科総合、算数と3部門でのランクイン★★★‼‼

右の松村さんは、3科総合、2科総合、英語、算数の4部門でのランクイン~★★★★‼‼‼

 

そして、受験生小6の帰国生模試!  

 小6門脇、永井、佐藤

 左は門脇くん。国語・算数・英語の3科総合、算数の2部門でランクインです★★‼

得意の算数では9位だ!!

真ん中の永井君は、3科総合、英語に加え、算数は全体の第1位にて堂々のランクイン★★★!

右の佐藤君は英語第1位に輝きました★‼‼‼

この笑顔が、みんなの頑張りを物語っていますね。

 

 次は『中学生の部』です。 まずは中1から。 

中1白木田上塚田

 少し照れている左の白木君は国語・数学・英語の3科総合、英語、数学の3部門でランクイン★★★

真ん中、田上君は、3科総合(全体12位!)から始まり、英語、数学、国語の全4部門にランクイン★★★★★‼‼

右の塚田さんは、3科総合、英語の2部門でランクインしました★★

中1永吉中西

中1はまだまだ続きます。

左の永吉君は3科総合、英語、数学の3部門にランクイン★★★(日本でも元気に過ごしていますか~?)

右の中西君も3科総合、英語、数学の3部門にランクイン!英語では8位を獲得★★★(ポーズがいいね!)

 

次は中学2年生です。

 

IMG_1226

 左の大井君は、国語・数学・英語の3科総合、英語、数学の3部門にランクイン★★★

左から2番目の船橋さんは、得意の英語でのランクイン★

真ん中、加茂野さんは、3科総合、英語、数学の3部門にランクイン★★★

右から2番目、園田さんは、3科総合(全体の17位)を皮切りに、英語、そして堂々の1位数学と3部門の上位ランクインを果たしました★★★

右端、塩見さんは、英語95点をとり全体の英語14位に輝きました★

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ