11月成績優秀者発表!

こんにちは!カリフォルニア州にあるサンフランシスコ校です。

本日は11月の成績優秀者発表を発表したいと思います。

 

まずは、クラスの中での2か月~3カ月に1回実施される『算数まとめテスト』からの発表です。

小4福田アーマン加茂野和田園田

小4は頑張りました。左から福田さん、アーマンさん、加茂野さん、和田君、

そして園田君、頑張りました!!特に和田君は97点で最優秀賞です!!

 

oznor

小6は左の園田さんと、右の萩本君が90点超えの優秀成績でした!

良くがんばったね!

 

 次は英語・算数・国語の3教科型の帰国生模試です。まずは小学5年生。

oznor

 

一番左の和田君は3科総合・算数でランクイン★です★そしてお隣の大村君と岡さんは国語でランクイン★

最後に右端の松村さんは、国語・3科総合・英語・算数のなんと全4部門でランクインしました。3科総合ではなんとベスト10入りの8位に輝きました★★★★

 

IMG_7269

次に小6の帰国生模試。授業にも早めに来て自習している頑張り屋さん達です。

左は佐藤君。得意の英語でランクイン!第8位でした。

真ん中、門脇君は、3科総合、英語、算数の3部門でランクイン。素晴らしい☆☆

常に上位の永井君も3科総合、英語、算数の3部門でランクイン!☆☆

 
IMG_7277IMG_7274dav

次は『中学生の部』です。どんどんいきましょう。青いパーカーの田上君。小学生の頃から、常に優秀者として活躍を続けています。今回は3科総合、数学でのランクイン。数学は9位!!★★

今回が2度目の学判の溝口さんは、3科総合、英語、国語でのランクイン★★★

猿田君は、3科総合、英語でのランクイン★★英語は第1位!やったね。

一番右の中西君は英語でランクイン★

クリスマスツリーの後ろにいて、ちょこっとだけ(頭頂部のみ見えている)恥ずかしがり屋の白木君。カ~ワイイ!

英語でランクインですよ~★

初めての学判で早速英語ランクインした一番左の小池君★これからも期待しています!

 

それでは、穏やかな表情の中学2年生に移ります。

IMG_7268

それでは、左端から。

英数国3科総合12位の園田さんは、数学、国語でも上位に入り3部門でのランクイン★★★

最後まで手を抜かない大野木君。3科総合(全体第9位)、英語、国語と3部門で名前を連ねました★★★

大井君は3科総合と英語(第13位)★★、船橋さんは英語★、塩見さんは英語と国語★★、高徳さんは英語★と健闘しました。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ