12月成績優秀者発表!

こんにちは。カリフォルニア州にあるサンフランシスコ校です。

今回発表するのは12月の模試です。

 

まずは、小5算数で、2か月に一度の復習まとめテストでの優秀者です!

小5廣田

廣田君です!頑張って、クラスで唯一90点以上の好成績でした!!

小5のこの時期はとても難しい単元を学習するので、この点は本当に立派です。

お次は小6帰国生模試です。

IMG_7440IMG_7441

中学入試も既に始まっている12月。今回の帰国生模試は受験勉強の集大成です。

一番左の佐藤君は、英語でなんと全体の3位。そして算数でもランクインしました。

永井君は、3科総合、英語そして算数は全体の6位でランクインです。

右の門脇君は、3科総合全体の9位、そして英語、算数は全体6位と3部門という輝かしい成績を残してくれました。

この中で2人は受験生です。結果は、4月に教室内に掲示するので是非、皆様ご覧になって下さい。

 

次に中学1年生の学力判定テストです。

IMG_7442

左の溝口さんは、3科総合全体7位、英語、国語は全体3位と3部門でランクイン。

真ん中の田上君は、3科総合全体4位。数学では1位!さらに英語と国語でもランクインされました。

右の猿田くんは、3科総合と数学で1位!!!英語と国語もランクインです。

中1小池

英語にランクインした小池君!

 

中1中西白木

英語常連の中西くんは今回英語1位です。さらに3科総合でもランクイン。

右の白木君は数学でランクインです。

次に中学2年生。

IMG_8105IMG_8107

仲良しの二人。

左の大野木君、右の大井くん、二人とも数学でランクインでした。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ