プレ講習(特別講習)終了。

enaサンフランシスコの佐々木です。
本日で夏期プレ講習(特別講習)終了です。
ご参加下さった皆さん、最後までよくやりきってくれました。

特別講習は普段の授業と少し様子の違う講座を開講しました。
講座によっては大盛り上がり!頑張った成果を競い合っている様子が微笑ましかったです。
講座によっては沢山やり込み。教材を沢山用意しておいて、行けるところまで行くぞ!というコンセプトでした。
全体的な雰囲気を振り返ると、初日から最終日にかけて皆の真剣度がアップしていく、そんな講習でした。
今度の夏期講習でも同じようになることを期待しています。

来週からまた平常授業再開です。
前期授業も残り4週。この期間は特に日本から受講してくれる生徒も多いようです。
日付変更線を跨いで同時に勉強できるなんて、良い時代ですね。
皆の色んなお話を聞けそうで、楽しみです。

- -
教室をドアから覗き見。席の間にカメラを立てています。
image_6483441

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ