SJ校 夏期講習会 7月25日(木)~8月7日(水)

西海岸はすっかりになりました。夏期特別講習そして夏期講習の季節です。

どんな違いがあるのか簡単に言うと

 

夏期特別講習 ⇒ 普段は開講していない特別クラスばかりの1週間

 夏期講習  ⇒ 受験生は受験対策まっしぐら。

        その他の生徒にとっては復習と先取り学習の2週間

という違いがあります。

下から募集要項をダウンロード出来ますので興味を持たれた方はぜひご覧になって下さい!

★日程:7月25日(木)~8月7日(水) 全12日間★

※夏期特別講習(6月17日(月)~6月22日(土))のお知らせはこちら!

夏期特別講習のお知らせ

<講習時間割>

★夏期特別講習会・夏期講習会の要項はこちら!!

SJ夏期講習要項

★お申し込み方法★

申し込み締め切り:7月18日(木)

【学内生】

「夏期特別講習申込書」を、直接校舎へお持ちいただくか、またはFAX、email、郵送にてご提出ください。その際、チェックは必要ありません。後ほど、改めてこちらからinvoiceをお送りします。全日程出席できない場合は、申込書に欠席日をご記入ください。予め申込書でお知らせいただいた場合に限り、出席分数に応じて講習料を調整させていただきます。

 

【学外生】

添付の「SJ夏期特別講習 /夏期講習申込書【外部生用】」にご記入の上、チェックを同封いただき、直接校舎へお持ちいただくか、または郵送にてご提出ください。チェックのあて先は「ena」でお願いいたします。全日程出席できない場合は、申込書に欠席日をご記入ください。予め申込書でお知らせいただいた場合に限り、出席分数に応じて講習料を調整させていただきます。

 

SJ 夏期特別講習_夏期講習 申込書【外部生用】

 

定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください!

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ