2/8(月) 2021年度開講に向けて San Jose

enaサンノゼ校の佐々木です。
現在、新年度の授業に向けた休校期間中です。
来年度に向けての準備を進めていますが、結構楽しいんです。
皆の学年がひとつずつ上がり、何だか置いて行かれるような寂しさもあるのですが・・・
基本的にはワクワクしながらやっています。
繰り返しますが、2021年度は2/8(月)開始です。

一方、ここからenaでの学習を始めようかなという方も多いのがこのシーズンです。
学校とは異なり、4月ではなく2月からなのでご注意を。。。
先日のお知らせ(リンク先)の通り、新年度入学説明会、やります。

「enaってどんな塾?」「まだ説明会はちょっと…」という方も、メールで質問を頂ければご返信します。
資料請求(リンク先)だけでも。ご遠慮なくどうぞ。


サンノゼ近辺では街路樹などに花が咲き始めました。
また春が来るんですねぇ・・・

IMG_1127 IMG_1125

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ