春期講習会の内容 San Jose

enaサンノゼ校の佐々木です。
この辺りでは寒さも和らぎ、一層春らしくなってきたように感じています。

さて、春といえば・・・?
春期講習ですよね!?
サンノゼ校では4/12(月)スタートです。(こちらにも情報をアップしました)
教材準備が必要です。お申し込みはお早めに。

科目は以下の通りです。(要項をご覧になった方が分かり易いです…すみません。)
小3算数・国語、小4算数・国語、小5受験準備 算数・国語、小5基礎算数・国語、
小6受験 英語・英作文・算数・国語・算数フォローアップ講座、小6基礎算数・国語
中1数学・国語、中2数学・国語、中3受験 英語・数学・国語
高校 数Ⅰまとめ講座、文系小論文、TOEFL
大学受験用 文系数学、物理演習、理系小論文、理系面接・口頭試問
学年共通 英検®︎準一級講座
(各科目の内容や時間帯など、資料請求はこちら

特に2〜3年以内に受験がある方、もう受験を見据えた学習を始めねばなりません。
1年前からではなかなか厳しいです…。
まだenaに通っていない人はこの春がチャンス。ここから学習スタートです!
いつもenaで一緒に勉強している皆さんはご心配なく。
得意・不得意、性格を踏まえ、サンノゼ校の先生皆で受験までの道筋を考えています。

とはいえ、講習からの通塾スタートは結構ハード。毎日の授業と宿題、進学塾が初めてだと大変です。
ですので、なるべく講習前にenaのペースに慣れておくことをオススメします。
まだ3月は2週間体験OKなので、3月体験入学春期講習突入、というのがベストです!

講習の詳細は「講習会要項」に掲載しています。
ご請求は資料請求フォームからお気軽にどうぞ!

enaSJ 春期講習会

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ