渋谷校 攻玉社コース開講中

写真は攻玉社では必須となる和訳の対策をしているところです。

 

渋谷校の攻玉社対策コースでは授業において和訳の指導をしています。

 

実際に生徒が解答したものをホワイトボードに書いてもらい、講師がそれを添削します。

受講者全員にどこが評価されて、どこを修正すればいいのかを理解してもらいます。

 

帰国子女が苦手とする和訳を授業で丁寧に解説している講座は少ないかと思います。

 

その他和訳だけなく語彙や文法、リーディングまで攻玉社で必要とされる知識を授業において行っています。

 

「攻玉社に絶対合格したい」という生徒がいましたら渋谷校(03-3461-0511)までご連絡ください。

同じ学校を目指すライバルと共に切磋琢磨できる環境がここにはあります。

 

体験授業を受付ています。是非授業にご参加ください。

※毎週土曜日 9:30~12:40 (帰国生模試がある日は授業がありません)

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ