春期講習最終日!明日は休校!

本日は春期講習最終日。

毎日頑張って通っていた生徒たち。メリハリのあった春休みを送ることができたのではないでしょうか。

 

この春期期間中に、感心したことがあります。

それは、休み時間、授業が終わってから、残って勉強したり、質問に来る生徒がとっても多くいたことです。

いつも、授業の時にちょーっと違うことに集中している生徒も、春期講習期間中『算数できる人いる~?』とよく、質問をしにきていました。

また算数だけとっている生徒も、友達の授業を終わるのを待ちながら一人で勉強する姿勢が見受けられました。

8日間という短い期間ではありましたが、春期講習に参加し、得るものがあったようです。

 

また今回、一時帰国の生徒も渋谷校の春期講習に通ってくだり、私は、ブラジルからの生徒の英語を担当させていただきました。

そんな彼へ、

おうちに戻っても、まだテキスト終わっていないので最後までやってね☆ 夏も待ってるよ☆☆☆

 

さて、明日は、渋谷校お休みです。明後日土曜日から通常授業に戻りますので、お間違いのないようにお越しくださいませ。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

帰国後の中学・高校受験のために、入試対策はもちろん

精神的なフォローも含めて日本で受験を強力サポート!

お問い合わせ先: ena渋谷

〒150-0031  渋谷区桜丘町24-1橋本ビル2F  TEL.03-3461-0511

FAX. 03-5456-7601     E-mail: kokusaibu@ena.co.jp

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ