受験講演会@渋谷校

皆さん、こんにちは☆

お久しぶりです!渋谷校です。

本当に久しぶりの更新(‘_’)

さて、先週の月曜日渋谷校にて、中学受験講演会を開催しました!!

来て下さった保護者の方、ご来塾誠にありがとうございます。

IMG_9771

校長の松嶋です(*^_^*)

講演会では、

過去の受験生の偏差値・タイプ別の受験パターンや

各教科の特徴・内容等をお話しさせていただきました。

本日の講演会が今後の受験にお役立てになれば幸いです。

【講演会のアンケートより】

・本日は詳しい解説ありがとうございました。英語の学校別の傾向など参考になることがたくさんありました。

また松嶋先生の、IBのお話などもとても勉強になりました。

それぞれの教科の勉強のしかた、サポートのしかたなどのお話をさっそく実践しいきたいと思います。

・教科別のアドバイスもすべてポイントが分かりやすく、対策を考える上で助かりました。

・帰国したばかりで漠然としか見えていなかった帰国生受験がなんとなく形が見えてきました。

※アンケートに答えてくださった皆様、本当にありがとうございます!

IMG_9778国語の安富です。

これから受験に向けてさらにエンジンかけていきましょう!!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

帰国後の中学・高校受験のために、入試対策はもちろん

精神的なフォローも含めて日本で受験を強力サポート!

お問い合わせ先: ena渋谷

〒150-0031  渋谷区桜丘町24-1橋本ビル2F  TEL.03-3461-0511

FAX. 03-5456-7601     E-mail: kokusaibu@ena.co.jp

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ