夏期プレ講習会【英検準1級】

2017年6月6日(火曜日) ena シンガポール校

夏期プレ講習会【英検準1級】

帰国生の多くが欲しているのが英検準1級合格です。2級まではとんとんと行く生徒が多いのですが、準1級はなかなかそうもいきません。通常の小中学生の日常生活レベルを超える語彙や内容だらけです。英語力に加えてある程度大人かどうかという要素も試されます。
今回の夏期プレ講習会の英検準1級クラスは、作文クラス、長文読解クラス、語彙クラスに分けて授業を行います。伸ばしたい分野に絞って対策をすることもできますし、フル出場して総合力をアップさせることもできます。すでにたくさんのお申し込みをいただいています。ありがとうございます。
永田はこのプレ講習会で語彙クラスを担当します。すでに頻出の281問を選定しました。これらを完全制覇することで、グッと合格に近づきます。自信ありです。
なお、正規の夏期講習会の英検クラスは、準2級、2級、準1級、1級を設置しています。英検に合格するだけなら満点はいりません。しかしながら、満点をとれるようにしておかないと次の級への挑戦が無謀だったり、そもそもの英語力を勘違いしかねなかったりします。
日本人学校に通う皆さんには、最低でも準2級、目標としとは2級を取得してほしいです。こちらもそういう講座を皆さんに提供できるように頑張ります。
永田

ena シンガポール校の他の記事を読む
ena シンガポール校のページに戻る

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ