卒業生からの声⑤⑥⑦

2017年6月13日(火曜日) ena シンガポール校

 卒業生からの声⑤⑥⑦
こんにちは。昔の教え子たちが掲載しても良いメッセージをくれましたので紹介します。
卒業生からの声⑤
海外滞在歴 8年
ena歴 5~6年
合格した高校 渋谷幕張、市川
コメント
AくんやTさんがいる選抜クラスで心配児(正負の数でつまずいた)でしたが、暖かく見守ってくださったことは嬉しかったです。
らくこの時の数学をきちんと教わって克服していなかったら今の理系の私はいなかったと思います。
 また、英検1級対策や渋幕対策では本当にお世話になりました。
在、千葉大大学院の修士2年、ようやく理系っぽくなってきたところで3月から就活が始まってやっと終わりました。
昔の恩師とお酒など飲める関係が築けて嬉しく思います。また報告します。
卒業生からの声⑥
海外滞在歴 2年7ヶ月
ena歴 2年5ヶ月
合格した高校 早稲田実業、早稲田本庄
コメント
成績が落ちた時に「追われるより追う方が楽しいよ」と励まされ、かなりやる気が出たのを覚えてます。
また、「小手先の式を覚えるよりも、それがなんで成り立つかを理解しよう」と言ってくれたことは、今も何かに取り組む際に常に意識するものになっています。
現在、外資系のIT企業で楽しく働いています。教えて頂いた学ぶことの楽しさや、頂いた言葉が10年経った今も役に立っています
卒業生からの声⑦
海外滞在歴 13年
ena歴 8ヶ月
合格した高校 慶應義塾湘南藤沢、青山学院、学芸大附属大泉、学芸大附属、都立国際
コメント
最大の思い出は12月31日から年越しでenaで勉強したことです。
少人数で熱心にご指導いただきました。
渋谷校での集団討論や英語面接指導のサポート役をさせていただくこともありました。
学でも英語のスピーチコンテストの活動を頑張りました。
目下社会人継続中です。
永田

ena シンガポール校の他の記事を読む
ena シンガポール校のページに戻る

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ