後期開講講座のご案内【Math(英語で算数・数学)】

2017年8月9日(水曜日) ena シンガポール校

後期開講講座のご案内【Math(英語で算数・数学)】

後期開講講座シリーズの最終回です。

小1~6Math(英語で算数)・中1~高3Math(英語で数学)

現地校・インター校での小1算数からIGCSE、IB対策まで対応します。

各自学校で扱っている教材を持って来て下さい(追加教材はこちらで用意します)。

小人数制授業で、高い合格実績を誇る教師が英語で担当します。

担当講師について

担当のリムは、enaシンガポールではその道のエキスパートとして英語をメインに教えていますが、実は数学の達人でもあります。数学を教えてきた豊富な経験もありますし、数学を教えることに対しての興味・関心は尽きないままです。

中学生時代から数学にすごく興味があり、オリンッピク数学大会や、アメリカ数学大会、オーストラリア数学大会に出場したこともあります。

高校生時代は、3つの数学の科目で優秀な成績を収めました。さらに、数学部の部長として活躍し、学校での数学補習ボランティアプログラムを立ち上げ、他のメンバーと一緒に、学校中の数学が苦手なスクールメイトたちのサポートをしていました。インターナショナルオリンピック数学大会にも挑戦しました。

高校を卒業してからは、ずっと数学を教えていました。10年間に渡り、塾で教えたり、インターナショナルスクールに勤めたり、家庭教師をしたり、様々な種類の数学を教えてきました。その種類は、現地校生向きのPSLE Math、GCE O’ Level Math、Additional Math、GCE N’ Level Math、GCE A’ Level H1 Math、H2 Math、そして外国人の学生向きのAEIS Math、IGCSE MathとIB Mathなどです。2010年には、数学オリンピックインストラクターの資格を取得しました。

リムは数学を教えてきた過程で、高い実績を出しました。受講した子どもたちには点数が3倍になった生徒も少なくありません。生徒たちは学校でも優秀な成績を収められるようになりました。後期からMathの授業を開講します。経験も実績も豊富なリムの算数・数学授業に期待してください。

8月28日(月)後期開講に向けてお問い合わせ受付中です。

(7月31日〜8月22日は夏期講習会、8月23日〜8月27日は休校です)

永田

ena シンガポール校の他の記事を読む
ena シンガポール校のページに戻る

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ