冬期講習会開講講座

2017年12月4日(月曜日) ena シンガポール校

 冬期講習会開講講座

 

冬期プレ講習会

12月18日(月)、19日(火)、21日(木)、22日(金)

→小6受験国算英、中3国数英

受験学年限定で徹底して鍛えます。準備万端です。

 

12月講習「英検2級ライティング・文法講座」

→12月2,9,16,23日(土)

シンガポール在住の小中学生の英語力が心配で心配で急遽開講することになりました。

文法があやふやでも2級に合格してしまいます。中途半端に合格してしまうと、準1級に向かえません。中学受験でも高校受験でも大学受験でも思うように点がとれません。本講座では、2級レベルのライティングを通して、文法と語彙力も鍛えます。2級で満点近くとれないまま合格してしまうと、自分の英語力を勘違いしてしまうかもしれません。まずは2級で満点、リスニングがなくても高得点で合格できるというレベルが必須です。中学受験を控える生徒、高校受験を控える生徒さんもぜひどうぞ。シンガポール島内の小中学生(準1級以上を持っていない生徒さん、たとえ2級に合格していても!)の皆さん、全員におすすめです。

 

冬期講習会

12月26日(火)~12月30日(土)

→小5受験国算英、小6受験国算英、中1国数英、中2国数英、中3国数英、全学年英検準1級

すみませんが、小3、小4、小5進学、英検2級、TOEFL、Math、English-only-Englishなどの講座の開講はありません。

 

ご相談、ご質問は校舎までお気軽にお問い合わせください。

enaシンガポールは進化し続けます!

 

永田

ena シンガポール校の他の記事を読む
ena シンガポール校のページに戻る

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ