ena と歩もう!

2018年6月3日(日)   enaシンガポール校

塾と言っても、ただ勉強をする場所だけではありません。

塾には、自分を守ってくれる先生方がいます。
自分が疲れても、機嫌が悪くても、塾に行って落ち着くことができます。
塾とは、友達や家族のような存在です。
ena シンガポール校は、そういう塾です。

勉強がもちろん大切なのですが、頑張りながら知識を学ぶや遊ぶことも大事だと思います。
シンガポール校は、毎年「校内活動」を実施しています。
昨年度の「ena で、世界へ」の活動で、結構盛り上がりました。
皆さんのご参加、ありがとうございます。

今年の夏から実施したいのは、「ena と歩もう!」という人生ゲームのような活動です。
現在シンガポール校で作成中です。
まだ始まっていないですが、皆さんもうわくわくしています。

「おもしろそう!」
「どうやってするの?」
「いつ始まるの?」
「めっちゃやりたい!」
などの発言がありました。

もうすぐスタートをしたいと思います。

校内活動に刺激されながら、自分の目標を設定して、この先の道を ena と一緒に歩もう!

 

日本語猛勉強中!

enaシンガポール英語担当  リム

***

enaシンガポールのご案内
ホームページ:http://www.ena-kikoku.com/school/singapore

日本人学校中学部 総合考査対策
シンガポール校では、日本人学校中学部の定期テスト「総合考査」に向けて、
日曜日に対策講座を実施しております。
お興味がある方は、どうぞ singapore@enakokusaibu.com までお問い合わせください。

前期本科授業
7月22日まで、前期本科授業を実施しています。
無料体験ができます。
お興味がある方は、どうぞ singapore@enakokusaibu.com までお問い合わせください。

ご相談やご質問があれば、校舎までお寄りください。
皆さんのご参加をお待ちしています。

受講をお考えの方は、まず、無料体験授業から

content_banner_img3

あなたは、 人目の訪問者です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ