生徒は ena の大使です

2018年7月27日(金)     enaシンガポール

皆さん、こんにちは。

シンガポール校、英語担当のリムです。

本日は夏期講習会の1期が終わりました。
毎日生徒と一緒に楽しい有意義な時間を過ごしました。
たったの五日間で、講習生とena学内生が仲良くなった姿をたくさん見ました。
とても良かったと思います。
五日間ずっと一緒に勉強したり、遊んだり、自習したり、帰ったりする姿を見ました。
そして、enaシンガポールのことについていっぱい話しているのを聞きました。

生徒から生徒への口コミは、一番な素直で率直なものだと思います。
生徒を通して、自分なぜenaが好きなのか、なぜ通い続けるか、他の塾と比べてenaがどこが良いかなどがわかります。
enaを知りたい方は、是非、ena学内生と話してください。enaでの経験をたくさん聞いてください。

enaシンガポールの特徴は、
● 校舎に、いつでも自習しに来て、先生に質問ができます。
● 一度、enaに入学すると、転居などで一旦休学しても、将来、いつでも復学することが可能です。
● enaは基本的に少人数クラスで指導しますので、きめ細やかな個別相談が可能です。
● 他塾に比べてenaは、特に英語科が充実しています。
● 英語科主任はネイティブの英語教師ですが、日本語も堪能なので保護者様の相談を日本語で承れます。
● 一時帰国や本帰国の時、日本のena国際部にスムーズに転校できます。
● ena学内生は、いろいろな補習や特別講座などに参加できます。
● enaは子供に優しく支えて、厳しく鍛えます。優しさと厳しさのバランスをきちんと取っている塾です。
などなどがあります。

全くenaを知らない方や、友達から少しenaの話しを聞いた方、これから学習塾を探している方は、一度enaの授業を受けてみてください。
お知り合いにena学内生がいるなら、enaの話しを一杯聞いてください。
enaの魅力を是非体験してください。

受験に近づくつつ、校舎で盛り上がって、支え合っていきたいと思います!

リム

***

enaシンガポールのご案内
ホームページ:http://www.ena-kikoku.com/school/singapore

夏期講習会
7月29日(日)~8月2日(木)が II 期、
8月4日(土)~8月8日(水)が III 期、
8月25日(土)~8月29日(水)が IV 期、実施します。
小3~高3対象になっています。
1日単位・1科目単位でのお申込みが可能です。
どうぞ singapore@enakokusaibu.com までお問い合わせください。
皆さんのご参加をお待ちしています。

後期本科授業は、8月31日に開講します。

後期に行う予定の校舎行事
● 小4~6アタックテスト(多数)
● 小5、6帰国生模試(多数)
● 中1,2,3学力判定テスト(多数)
● 中2,3アドバンス模試(多数)
● 小6受験生対象 頌栄女子学院帰国生模試(9月、11月)
● 中2特訓講座(多数)
● 小5特訓講座(多数)
● 英検準1級・2級 秋特訓(9月)
● 英検二次試験対策講座(10月)
● 秋入学説明会(10月)
● 小6受験英語面接練習(10月~1月、6回)
● 日本人中学校総合考査対策(多数)
● 冬期講習会(12月)

受講をお考えの方は、まず、無料体験授業から

content_banner_img3

あなたは、free counter 人目の訪問者です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ