自分のてっぺんを取りましょう!

2018年9月28日(金)     enaシンガポール

皆さん、こんにちは。リムです。

シンガポール校で、受験カウントダウンもう始めました。
一番最初の受験日まで、1か月もうないです。

残り日数の数字が減っていることを見て、徹底的な準備をしてください。
そして、「ああ、まだ4か月があるんだ!」と思っている年末年始のあと受験する皆さん、「よかったですね」と言いたいです。

4か月があるからのんびりができるではなく

4か月があるからこそもっと多く準備ができることです。

シンガポール校全員の先生は、受験生の皆さんの最後の受験まで、全力でサポートしますので、困ったことがあれば声をかけてください。

悔いのない受験を迎えましょう!

一緒に自分の能力のてっぺんを取りましょう!

リム

***

enaシンガポールのご案内

ホームページ:http://www.ena-kikoku.com/school/singapore

9月の学校行事

9月29日(土)
● 英検2級秋特訓(最終回)

9月30日(日)
● 秋の教育講演会(申し込み必要です。お申込みは、こちらからお願い致します。

● 日本人中学校総合考査対策(最終回)

10月から【英検1級講座】と【小6広尾英語対策講座】が開講します!

お興味がある方は、どうぞ singapore@enakokusaibu.com までお問い合わせください。
皆さんのご参加をお待ちしています。

受講をお考えの方は、まず、無料体験授業からお願いします。

content_banner_img3

あなたは、web counter 人目の訪問者です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ