IBDP・IBMYP・iGCSE Math のトップを目指しましょう!

2018年10月9日(火)     enaシンガポール

皆さん、こんにちは。リムです。

昨日IBDP・IBMYP・iGCSE Math講座でいいニュースがありました。
ある子はテストで最高得点の7点を再び取りました。
とてもうれしく思います。

その子は、昔日本人中学校で結構数学がきらいで、勉強が進みませんでして。

今年インターナショナルスクールに転校し、毎週学校で習った単元をenaに来て復習しいていました。
そして、今までのテストはずっと最高7点を取っています。

インターナショナルスクールで数学の先生があまり細かく説明をせず、ざっと通しただけのようです。
逆に、enaでゆっくりに分かりやすい授業を受けて、学校の勉強を追いかけています。
その子にとって、数学はすでに自分にとって自慢のできる教科になりました。

その子と似ている他のインター生がたくさんいると思います。
私は時間がある限り、助けてあげたいです。
是非一度ご相談やご体験をさせていただければと思います。

英語だけではなく、数学でもトップを目指しましょう!

リム

***

enaシンガポールのご案内

ホームページ:http://www.ena-kikoku.com/school/singapore

10月の学校行事

10月14日(日)
● 小5日曜特訓(第1回)
● 小6アタックテスト
● 中2・中3アドバンス模試

10月15日(月)
● 日本人中学校中1Science in English特別講習

10月21日(日)
● 小5日曜特訓(第2回)
● 小6帰国生模試
● 中1~中3学力判定テスト

10月22日(月)
● 日本人中学校中1Science in English特別講習

10月28日(日)
● 日本人中学校総合考査対策
● 小6英語面接練習
● 英検二次試験対策

10月29日(月)
● 英検二次試験対策

受験まで残り3か月、全力サポートしていきます!

お興味がある方は、どうぞ singapore@enakokusaibu.com までお問い合わせください。
皆さんのご参加をお待ちしています。

受講をお考えの方は、まず、無料体験授業からお願いします。

content_banner_img3

あなたは、web counter 人目の訪問者です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ