後期開始!

残暑お見舞い申し上げます。

今年の2月に新しい教室へと引越ししたワシントンDC校ですが、

教室内のレイアウトも前期の授業の間に落ち着き、無事に後期授業をスタートさせることができました。

夏休みも残すところあと2週間となりましたが、自由に使える時間を目一杯使おうと、

授業がない時間、ずっと自習室で勉強をしている生徒もいます。

front

 

新しい教室は、廊下と職員室がガラス張りで外からよく見えます。

「ここは日本語を教えるのか」と外を通りがかった人々からのお問い合わせを受けることもありますが、

「ここは日本で行う学習を教えるところです」と答えるのにも慣れてきました。

 

 

関東地方の猛暑のニュースは、ここワシントンDCにも伝わっています。

日本の皆様、熱中症にお気をつけて、でも、学習に対する熱意は失わぬよう、頑張ってください。

ワシントンDC校も、外はだいぶ涼しくなりましたが、熱意を冷ますことなく頑張っています。

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ