12月25日(水)~30日(月)冬期講習会

 受験学年の生徒たちにとっては「いよいよの時期」となりました。また、非受験学年の生徒たちの中には、早くも受験を意識し始めた生徒が見られるようになりました。明日の栄冠を勝ち取るため、また自らの努力目標を達成するため、生徒たちは日々精進しております。集中して授業の受けられる冬期講習会は、そんな子供たちにとって次に繋がる絶好の跳躍台となるでしょう。

 お申し込みは1教科単位、一日単位で受け付けております。

 

■日程■

12月25日(水)~30日(月) 全6日間
 ※12月31日・1月1日は休校となり、1月2日(木)より1月の通常授業を開始します。

■開講コース■

 今講習会の学習内容は、他の講習会と同様に模擬試験(学判・合判定)の出題範囲にあたります。小5と小6の受験科在籍の生徒、および全中学生に関しては、模擬試験カリキュラム上「必須受講」となっています。今までの先輩たちもこのペースを守って頑張ってきました。お子様が彼らに続けるように、スタッフ一同も精一杯熱誠指導に全力を尽くす所存でございます。

小1 
小2 
小3 
小4 
小5 特訓算数
小6 

中1 (中2と合同)
中2 (中1と合同)
中3 

 授業詳細・授業料・時間割はこちら冬期講習のお誘い

 

■お申し込み方法■

 冬期講習会登録書を12月 1日(日)までにワシントンDC校舎職員室までご提出ください。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ