【2008年度】2月9日 早稲田本庄高校(帰国枠)

<英語>

・例年通りのパターン

・そんなに難しくはなかった。基本ができていて、学力判定テストや合格判定テストで大体できていれば、大体できると思う。

<数学>

・結構簡単。ただ、ケアレスミスには注意したほうがいい。

・場合の数とか確率は書き出せるものは全部書き出したほうがいいと思う。

・問題読み違えした

<国語>

・ちゃんと勉強していればできる。

・読みやすい文章

・ 時間はぎりぎり

<面接>

・試験官三人 (三人ともいつも高速で資料をめくっていた)

・試験官との距離が遠いので大きい声で。

・「委託ホーム」のことを「寮」といったら、ダメ。

<余談>

・会場にかなりたくさんの人達がいた。(他の塾の先生たち)

・試験会場は男子と女子は分かれずに、同じ部屋でテストをした。

・全体的に言って、机がきれいでした。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ