【2010年度】2月11日 豊島岡女子高等学校Aさん

(帰国枠)

<国語>

・  案外いける。でも、時間配分に気をつけるべし!余裕と思っていたら、最後の説明文が難しかった。

・  抜き出しや記号問題がほとんど。最後に60字以内で書きなさい、がある。

<数学>

・  自信アリ!!・・・でも、実際はどうだったか分からない。笑

・  1つ面倒な問題(速さと距離と時間)があったのでとばした。友達にも聞いたら、やはりとばしていた。でも、他は簡単なのでいける!

・  計算ミスには気をつけよう。

<英語>

・  文を並べ替えて、話を完成させる問題が結構Trickyだった。あってる自信はない。

・  読解はイケると思う。

・  時間は余るので、最後まで気を抜かずに見直しをすることが大切。

<余談>

・  校舎はお城のようにゴージャスでピッカピカ。本当にヤバい。

・  校舎内に入ったら、いきなりレッドカーペット・シャンデリアで迎えられた(笑)。お嬢様気分で受験に臨みました。

・  結構な人数がいた。

・  トイレは結構並ぶ。トイレまでもが豪華。笑

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ