5月開講3

2024年5月10日(金曜日) ena 国際部東京校

5月開講3

 

住吉に評判の良いお医者さんがいて4回お世話になりました。

職場からさほど遠くないのがありがたかったです。

「信頼できる」というのが何よりです。

この「信頼できる」は滲み出てくるものなんだなーと感じました。

精進します。

 

さて、夏期合宿。

こんなに勉強したことがない毎日が5日続きます。

そしてそれを全力で支えます。

心配ご無用です。

夜の復習タイムはほぼオーダーメードです。

昼間の授業でのわからなかったところをわかるようにします。

教師と生徒が近い「師近距離」です。

質問できる子になる、勉強が得意になる、この復習タイムは良いです。

そういった力強い決意が引率者からありました。

 

 

さて、小5。

今週より算数もクラス分けをしました。

基礎の徹底にも、演習量の確保にも効果ありです。

負けない受験生になっていきましょう。

応援します。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ