あざみ野で代講3

2018年7月15日(日曜日) ena 国際部東京校

 あざみ野で代講3
3週連続で木曜日は、あざみ野校で、小6算数A、中3数学の代講に入らせてもらっています。
いろいろと元気よく話しかけていくれるお調子者のの小6男子たち。
ちょこちょここっそり話しかけてくれる真面目な小6女子たち。
あーだーこーだずっと話しているにもかかわらずかなり頑張る中3女子たちの一部
うなずくこととはにかみ笑いを浮かべる中3男子たちと中3女子たちの一部
中3は毎週1名ずつ参加人数が増えてきて、近いうちに「受験は団体戦」の雰囲気になっていくはずです。
結局のところ、「早く飯田先生に戻らないかな」というのが生徒・保護者様の本音かと思います。
それでも、もしもしもしもし、今度の木曜日も担当することになりましたら、どうぞよろしくお願いします。
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ