入試応援②

2019年12月2日(月曜日) ena 国際部東京校

入試応援②

11月27日(水)、三田国際中の入試応援に行ってきました。

またしても雨でしたが、テントを用意していただきました。

帰りには、昨年度同様でコーヒーをごちそうになりました。

1、2勝してリラックスしている生徒

1、2敗して悲壮感漂う生徒

初めての受験で楽しそうな生徒

初めての受験で右手右足が同時に出る生徒

様々です。

熱い応援でもベルトコンベヤー式の応援でもなく、送り出します。

何としても勝たせたいし、勝たせるべきことはしてきています。

 

見送って親と別れたらあとは、一人です。

一人で何を思い、受験に向かうのか。

結局はやりきったという努力と自信、覚悟と決意です。

最後の最後まで共戦したい。

勝たせたい。

日本の校舎にいると入試応援に行けて何よりです。

この日のためにやっているんです。

 

データ(年内入試)

2019年度 受験者数335名、合格者数66名

2018年度 受験者数304名、合格者数66名

2017年度 受験者数163名、合格者数51名

2016年度 受験者数86名、合格者数55名

三田国際中入試は12月13日にもあります。

2020年度入試(今回の入試)の受験者数も気になります。

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ