4月度開講11

2020年4月19日(日曜日) ena 国際部東京校

4月度開講11

 

WASH HANDS!

WASH HANDS!

8割減!8割減!

2m!2m!

 

この形(iBT授業)で4月度本科授業の2週目が終わりました。

2月開講➡3月2日からiBT➡3月26日春期講習会1日目➡2日目からiBT授業➡4月も継続

です。

振り回されることなく、軸をしっかりキープし対応していきます。

3週目が終われば、GWへ入ります。

辛抱のGW。受験生にとっては相当大きな差のつくGWです。

「やったー!GWは毎日10時間勉強するぞ。ぐひひ。」と言っていた小6男子がいました。

自分の志望校に向かって、夢に向かって、正しいセリフです(周りがどう思うかはまた別問題)。

皆が家にいるのであれば、GW特訓の期間をとことん延長し、朝から晩までずっと授業しようかなと思ったりもしています。

自分もどうせ家にいるしかないのですから。

★実際は、5月1日、2日、3日のみの開講予定です。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ