5月度開講4

2020年5月10日(日曜日) ena 国際部東京校

5月度開講4

 

WASH HANDS!WASH HANDS!

8割減!8割減!

2m!2m!

STAY HOME!STAY HOME!

緩めない!緩めない!

夏は校舎でやりたい!夏は校舎でやりたい!

 

塾の先生というアルバイトをしていたことがあります。

授業準備が物凄く楽しかったです。

ああでもないこうでもない、オリジナルプリントもたくさん。

授業も物凄く楽しみました。

小テストも導入も自己紹介も机間巡視も宿題点検もそんなものを含めてです。

授業後も楽しかったです。

他のアルバイトの先生や社員の方々と夜中までいろいろな話をしていました。

話が終わってから帰宅してからも、興奮が冷めやらぬまま、来週のための準備や小テストの採点を楽しみました。

働き方のわかっていない働き方ですが、夢中・熱中で良い経験でした。

弱点は保護者の方の存在をあまり意識しなかったことです。

危なっかしいですね。

授業準備、授業、授業後の作業は至福のひと時です。

 

木曜日は満月でした。

しばし、眺めました。

「月が綺麗ですね。」

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ