6月度開講11夏期プレ開講11

2020年6月15日(月曜日) ena 国際部東京校

6月度開講11夏期プレ開講11

 

大事な大事な日。

面談がたくさん。夏期プレの追加もたくさん。

夏期の要項、夏期プレの要項、夏期のカリキュラム、後期の要項、楽しくこなしていきます。

そのまえに、小5第2回帰国生模試の表彰状を贈呈しました。

そして、小6第3回帰国生模試の結果速報を送りました。

 

老婆心ながら毎年開講している中1卒業生数学。

正負の数も、文字式も、方程式の解法も終わり、方程式の文章題に入っています。

そして、平面図形も同時に進め始めました。

おそらく各中学校では2年間で中3の内容まで終わるでしょうから、スピードも定着も深さも意識して進めていきます。

さて、5月まで4か月間通ってくれた生徒達から嬉しい報告がありました。

広尾学園AGの中間テストで、100点中98点で、見事学年1位!

三田国際1学年240名中、授業内小テスト4回において、平均8.5位!

どちらも立派な成績です。

受験勉強も苦しんだり楽しんだりしていた生徒達ですから、今後も楽しみです。

2,3年前の卒業生からの報告もお待ちしています!

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ