6月度開講15夏期プレ開講15

2020年6月21日(日曜日) ena 国際部東京校

6月度開講15夏期プレ開講15

 

日曜日です。

茅場町にある帰国生のための塾(25%は国内インター生)ですから、週末に特別な授業を多く設置するようにしています。

土日に、多くの帰国生に利用してもらえるような講座です。

小4~小6受験英文法、小6日本語作文、小5受験英語(英語総合、エッセイ)、中1~高2卒業生数学、英語の自習ルームもあります。

 

さて、今日も小5帰国生模試ですが、小6第3回の帰国生模試の成績表も出ました。

木曜日あたりにはご自宅に届くかと思いますのでご確認ください。

学内生にはオンラインでのフィードバック会、学外生には個別相談会を予定しています。

 

小5は本日が夏前最後の模試、小6は7月11,12日が夏前最後の模試です。

初挑戦も、挽回も、更なる飛躍もすべて大歓迎です。

夏に向けてぐんぐん加速しているのを感じます。

夏期講習会要項、少しずつ作成しています。

もろもろ対応していると授業が始まり、授業が終わるともろもろ対応することがたまり、それを終えてから毎日少しだけ進めている、そんな感じなのです。

ただ、毎日の授業準備がそれより優先なので、これまたもどかしくもあります。

6月30日(火)には発表できるように動いています。

今年はいつもとかなり違いますので、慎重に進めます。

アジア・オセアニアiBT部門とのコラボも考えています。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ