後期折り返し3

2020年11月4日(水曜日) ena 国際部東京校

後期折り返し3

 

山脇学園に続き、広尾学園小石川の入試も始まりました。

AGは、広尾学園(広尾)と入試の形式がほぼ同じで、中学受験者数は約250名だとお聞きしています。

 

11/3の朝、今年度初の入試応援(校門前激励)に行ってきました。

ほぼ全員に声をかけることができました。

ピーク時には声をかけることのできなかった生徒も数名いましたが、その分、念を送りました。

受かれ受かれ受かれ!!

 

本日11:00合格発表です。

 

眠れるかな眠れるかな眠れるかな。

まだ序盤戦です。

結果がどうあれ、ここからの時期、受験生はどんどん逞しくなります。

大事なのは、すぐに連絡をくれること(メールの場合は学校別講座の授業担当者宛でOKです)。

ダメだった時ほど、来校、電話です。直接話しましょう。

これができる受験生は大丈夫です。

 

どんどん勉強しましょう!

自習室全開です!巡回もします!

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ