冬講その2

2020年12月27日(日曜日) ena 国際部東京校

冬講その2

 

いよいよ始まりました。

校舎に着くなり、大量の電話メモと蓄積されたメール対応に没頭します。

初日なので右往左往する生徒や保護者様からの問い合わせも多かったです。

職員間の連携も円滑で順調な滑り出しです。

 

計算プリント、復習ノート、宿題、質問など直接のものもメールでのものもひっきりなしでした。

 

小6生、いつからこんなに勉強を楽しむようになり、意識も高まり、真剣な表情をするようになったのでしょう。

小5生たちがそれに続く雰囲気を醸し出しているのが微笑ましいです。

サンタさん来たのかな。

 

1月本科、直前講習、2月新年度、ゆっくり前進です。

これらも気になりますが、冬期の授業準備にもう少し時間を割こうと思います。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ