なつまでまつな20

2021年7月17日(土曜日) ena 国際部東京校

なつまでまつな20

夏期講習会はハイブリッド授業の予定です。

 

今朝、2回目の接種を終えました。

社会全体のためにととらえている方々が多いですね!

責任を伴うあれこれをしているとそうしてしまうのかもしれません。

 

夏期講習会の教材配布が始まりました。

昨夜も今朝も今夜まで、変更や追加がありてんてこまいでした。

これは月曜日の夜中まで続く見込みです。

大事な大事な講習会の授業ですから、可能な限り全員に参加してほしいのですが、満席講座続出です。

後期の時間割ができていません。

要項は未着手です。

学校説明会に参加なさった保護者様からたくさんの新鮮な情報を得ています。

こんなの塾の先生なら知ってるから言わなくていいかなーというのでも、今回からの変更点であればどんどんお知らせください。

 

残り2日。

夏の準備と後期の準備。

その後2日は完全休校日。

授業準備しまくりの2日間。

 

夏が来る!

いくぞ!火の玉!夏の陣!

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ