2022夏講6

2022年7月28日(木曜日) ena 国際部東京校

2022夏講6

 

第2節が開講しました。

初日から巨大なトラブルがあり、その対応に追われました。

まだ追われています。

どの職員もちょっとずつ負担が増えているのに、協力的です。

陰口や非難は一切なく、良いチームです。

学びを止めない、それが最優先ですから、なんとか協力していきたいです。個々のスタッフのパワーアップも成し得るかもしれません。

 

毎年のことですが、

話を聞けない受験生

は伸び悩みます。

 

小5、中2で受験生デビュー間近の皆さん、しっかり話を聞けるようにしておきましょう。これまでの11年間、14年間で「きちんと聞かない練習」をしてきた生徒さんは、周りの大人にどんどん指摘してもらいましょう。「ありがとう」を忘れずに。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ