後期開講10

2022年9月12日(月曜日) ena 国際部東京校

後期開講10

 

小6の模試の答案からは、本気度が伝わってくるようになりました。

筆圧や筆跡や粘りの跡。受験に向かう集団になってきています。

採点が追いついていないのですが、西船橋校の先生方が少し手伝ってくれました。感謝です。水曜日、木曜日でまとめて仕上げたいです。

 

秋季保護者面談も始まりました。

志望校調査のアップデート版も多数提出していただいています。

9月の予約はほぼパンパンてす。

身動きがとりにくくなりましたが、スタッフ間で協力して乗り切っていきます。

 

小6面接対策(男子の部)を開催しました。

ハキハキ話すのは好感度が高いです。

ちょっと突っ込んだところの返しに、深さや広さや柔軟性が垣間見えます。

まだまだ練習が必要ですが、練習した分だけうまくなります。

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ