充実の秋2

2022年10月3日(月曜日) ena 国際部東京校

充実の秋2

 

秋と書いて、とき、と読んでいただく例は結構見聞きします。

 

10月初旬の小6帰国生模試が終わりました。

最近は模試監督に入れていないので、その熱気については他のスタッフに聞いて想像したり、生の答案から感じ取ったりしています。

その解説授業も実施しました。

その後に秋季保護者会(国際系)を開催しました。

場慣れはしているものの、やっぱり得意でなはいなーと思ってしまいます。

ただ、自分から情報を発信し、合格の目安や合格に必要なことを、保護者の皆様と共有化したほうが合格に近づけるし、受験生指導や校舎運営に良い影響を与えると判断し、ときたま実施しています。次回実施するとしたら、10/23なのですが、こちらは小5生用にと検討中です。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ