2023年度開講4

2023年2月9日(木曜日) ena 国際部東京校

2023年度開講4

 

都立中(一般)入試合格発表の日です。

9:00。

あの世界から引退しても条件反射的にそわそわします。

古巣の校舎に電話してしまいました。

立川国際中9名(約50%)、武蔵中3名(100%)合格だそうです。

あの入試でこの数値は【受からせ方を熟知している校舎】です。

見習ってまた一年走ります。

明日で新年度開講1週間ですから、いろいろ修正すべきもの改良すべきもの継続すべきもの、検討していきます。

 

 

中3受験生の早慶への挑戦が始まっています。

授業はすべて終わってしまっていますが、相談があればすぐに校舎まで連絡くださいね。

良い戦いをしてください。

自分の手で合格を勝ちとる経験をしてほしい。

頑張っていたことを知っているだけに、切に願います。

一戦一戦大事に。

 

春期講習会の要項に少し手をつけました。

2/12(日)小4から小6オンライン保護者会の資料をまとめました。

3/5(日)にも似たような機会がありそうなので、その準備を進めます。

情報と経験を皆様のお役に立たせることができればと思います。

人前で話すのは苦手です。カメラの前でも。

 

しばらくぶりに同僚と食事しました。

仕事のできる人と話すのは楽しいです。

結局はいろいろ話を聞いてもらう時間が長かったかも。

今度は聞く側にまわらないと。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ