春講⑦

2023年4月2日(日曜日) ena 国際部東京校

春講⑦

 

昨日の書き出しこそ嘘ですね。

 

しんどい残り3日間。

講習会の集大成です。

ちゃんとした受験のペースでの集団授業で、人によってはアップアップだったり、だからこそしがみついたり、食らいついたり。まだまだ学力は低くても意志さえあれば何とかやっていけています。結果だけではなく、過程に対して声がけをしてくださる保護者の皆様のバックアップも強力です!

 

自分だけでは挑戦できなかったレベル

自分だけではこなせなかった量

自分だけでは続けられなかった日々

 

へこたれたり諦めたり嫌になったりもしましたね。

それでも続けられるの周りの仲間たちのおかげです。

 

悔しいと思う気持ちも

もっとできるようになりたい思いも

できたときの達成感も

全部味わっていますね。

 

あと2日。

全力でやるのみです。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ