なつまでまつな2023⑲

2023年6月30日(金曜日) ena 国際部東京校

なつまでまつな2023⑲

 

佐藤錦と紅秀峰、これまたどちらも美味です。

 

さて、夏の準備。

修正箇所を確認し、クラス分けを検討し、教材セッティングの準備を進めました。

また、一時間だけと決めて、後期の時間割作成に取り組みました。いろいろ考えている自分を発見し、さらに考えるべきことを見出だし、ぐちゃぐちゃ状態で一時間が経過しました。

 

小6はひたすら立体の切断をしていました。

 

中3のクラスではアルバイトのスタッフが体験談を語ってくれました。成績表を持ってきて、当時の様子を熱く伝えてくれました。休日は12時間勉強し続けたこと、自習室を使い続けたこと、いかにできなかったか、諦めずに継続したか。大盛況に見えました。ena国際部東京校の2期生です。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ