プレ夏期@東京校⑫

2023年7月19日(水曜日) ena 国際部東京校

プレ夏期@東京校⑫

 

プレ夏期、残り3日です。

どこでやるかではなく、誰がやるかが塾のよしあしを決めますね。

そういったことを見せつけてくれるプレ夏期スタッフたちです。

刺激的です。

 

さて、夏期講習会。

5月末に書き出した「やらなきゃなー」というリスト項目は33個でした。

途中で増えたり細分化したりしましたが、昨日33個終了しました。

あとは座席表作成、時間割掲示、名簿ファイリング、授業準備です。

本日最後の夏期講習会ミーティングです。

この時点になると想定される細かい具体的な話題が増えます。

開講に向けて良い状態です。

 

後期の要項も進んでいます。

が、講習会が始まると手をつけられないので、明日明後日が勝負です。

 

明日、明後日はプレがありますが、東京校の運営はお休みです。

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ