冬講1

2023年12月26日(火曜日) ena 国際部東京校

冬講1

 

サンタさん来ましたね。

プレゼントがおいてありました。

今日はboxing dayです。

散らかるかな。

 

さて、冬期講習会1日目。

初日は安全運転です。

 

小6は受験を終えた生徒が多く、夏に比べると生徒が減りましたが、冷静かつ熱い、そんな感じです。意志が伝わってきます。受験を通して成長できていますね。

 

小5。

受験生デビューを控えます。

ちょっとずつその日を迎える準備ができているように感じます。

引き締める場面が増えました。

 

中1、2。

小学生に比べて自らの意志と集中力を感じます。

中高一貫組も高校受験組も良い取り組みでした。

 

中3は、切磋琢磨で、授業で大盛り上がりです。いつ、だれが入ってきても受け入れる土壌がしっかりしています。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ