新年度開講14

2024年2月24日(土曜日) ena 国際部東京校

新年度開講14

 

明日は大学入試前期1日目ですね。

たくさんの生徒たちの顔が思い浮かびます。

応援しています。

 

7年ぶりくらいに東大和市を訪問しました。

ena東大和。海外から帰ってきたばかりの自分を受け入れ育ててくれた場所です。あの頃の受験生、だいぶ大人になっていました。大学1年チームから大学4年チームまで4世代プラスアルファが送別会をしていました。7年がむしゃらに働いた校舎。気がつけば東京校も7年目。あの頃の自分をこえられるかな。

 

さて、2024年度が開講して、3週が終わりました。

前期はあと18週です。

毎週新しい生徒が加わってくれます。

授業、宿題・復習をしっかりこなし、どんどん学力を高めましょう。

受験を見据えてのマラソンも大事ですが、毎週の漢字テストや確認テスト、学力判定テストや帰国生模試などに向けた小刻みなダッシュもかなりおすすめです。学力や成績の向上を実感しやすいです。そして、年に数回のパワーアップ期間の講習会まであと約1か月です。ボーナスステージです。しっかり輝きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ